たのしくも悩ましき、春の夢

タカラヅカ、観劇前ランチ、ひとり暮らし

RingerHut TOKYO PREMIUM(リンガーハット トーキョープレミアム)日比谷シャンテに行ってみた(フツウだった)

f:id:happysad88:20180511123052j:plain

東京宝塚劇場の真向かいにある日比谷シャンテ

最近、レストラン街がリニューアルしてました

 

いままで日比谷シャンテは日比谷駅とはつながっていませんでしたが、ミッドタウン日比谷ができたのと同時に地下で直結しました

f:id:happysad88:20180511130558j:plain

 

劇場帰りの人に加え、会社帰りの人たちにも便利になったとか

確かにお昼時に行ったら、ランチに来ているオフィス勤務とおぼしき人々でいっぱいでした

 

リンガーハットが日比谷シャンテのレストラン街に新たに登場

その名もRingerHut TOKYO PREMIUM(リンガーハット トーキョープレミアム)

外観もフードコートなんかにあるイメージと違ってなんか高級(?)

f:id:happysad88:20180511122335j:plain

 

ちょっとプレミアムちっくなメニューを開くとそこには

リンガーハット 東京プレミアム 日比谷シャンテの商品は

当店だけの特別仕様になっています。 

 とのこと↓

f:id:happysad88:20180511123822j:plain

 

どの辺が特別なのかいまいち良く分からなかったけれど

パリパリ感が大好きな、<長崎皿うどん>を頼んでみる

キラキラしてます。なんかキラキラしてる!!

 

f:id:happysad88:20180511124054j:plain

…や、頭上にライトがあるだけなんですけどね

お皿に光が当たってすごくフォトジェニックに見えました

 

f:id:happysad88:20180511124346j:plain

具はきくらげとかイカとかキャベツとかもやしとかたっぷりボリューミー!

メニューには野菜増しの<野菜たっぷり皿うどん>もあるんですけど、普通の<長崎皿うどん>でも十分でした

 

メニューには〝プレミアム〟の文字がたくさん。でも何がプレミアムなのか不明でした

いつものフツウに美味しいリンガーハットでしたわよ

f:id:happysad88:20180511125559j:plain

メニューは〝プレミアム〟だらけなのだけど。。

他のリンガーハットにあらためて行ってみないと、違いが分かりませんなこりゃ

 

最初にレジで注文&お会計して、好きな席に着くシステムです

お冷はお店の方が持って来てくださいました

おかわりは卓上のピッチャーからセルフサービスで

座席はカウンター多めでしたが、コンセント付きで嬉しい造りです

f:id:happysad88:20180511131130j:plain

荷物置き場もカウンターの下に確保されてます

f:id:happysad88:20180511131421j:plain

 

ランチでも観劇前でもなかなか過ごしやすそうだと思いました

そして何がプレミアムなのかもう少し教えてくれーと思いました

終わりー!

 

www.happysad88.com

www.happysad88.com