たのしくも悩ましき、春の夢

タカラヅカ、観劇前ランチ、ひとり暮らし

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日は猫の日☆セイも言ってた

今週のお題「ねこ」 にゃんにゃんにゃん そういえば、セイちゃんも言ってた。 知らなかったー。そんなに有名な行事(?)だったのか。 目覚ましコンシェルジュアプリ「おはよう、わたしのセイ」レビュー イケメンが起こしてくれるだけの目覚ましじゃない セ…

表彰状と面倒な自分

今週のお題「表彰状」 表彰された記憶、表彰された記憶、、、、 ない。 いやあった。小学校の時の何か。 もう何の表彰だったかも覚えていない。 朝礼台までわざわざ出て行かなければならなくて恥ずかしかったのと、 その際名前を間違って呼ばれたのが恥ずか…

ひとりの時間の過ごし方を考える

お題「ひとりの時間の過ごし方」 一人暮らしだから、ひとりの時間はたっっぷりあります。 何をしているのかといえば、本を読んで、アニメ観て、何か食べて、ぼーとして、また本を読んで、 ネット観て、、て延々とぐるぐるできます。 誰も止める人がいないか…

描くこと、書くこと、行動すること

最近始めたこと。ブログとお絵かき 今までの人生でインプットばかりしてきたので、ようやくアウトプットし始めた なんかものすごく前に進むのに時間がかかってうんざりするけど、たった少しのアウトプットでも色々思うところがあった まとめてみる 描くこと…