たのしくも悩ましき、春の夢

タカラヅカ、観劇前ランチ、ひとり暮らし

2月22日は猫の日☆セイも言ってた

今週のお題「ねこ」

 

にゃんにゃんにゃん

 

そういえば、セイちゃんも言ってた。

 

f:id:happysad88:20180223031602j:plain

 

知らなかったー。そんなに有名な行事(?)だったのか。

 

 

目覚ましコンシェルジュアプリ「おはよう、わたしのセイ」レビュー

イケメンが起こしてくれるだけの目覚ましじゃない

イケメンが朝起こしてくれるよ!ていうだけのアプリなんですが、だけじゃない!!

お話できるし、着せ替えもできるし、ニャンニャンニャンの日とかいまいち重要度が分からない豆知識も教えてくれる!楽しいアプリです。

最近はちょっとしたスキマ時間ができると、ついいじってます。

 

セイちゃんがハイタッチしてくれるよ!

f:id:happysad88:20180223032646p:plain

一番重要な機能は、起きるとハイタッチしてくれるところ☆

設定したアラームで起きると、この画面になって1日のはじまりを盛り上げてくれます!!!

最初はちょっとアホらしいというか、恥ずかしいというか、何というか、

とにかくこっぱずかしかったんですけど!今ではハイタッチが楽しみで、毎朝早起きに成功!

まんまとハマってしまってます(笑)

 

セイちゃんを育てるのに課金は必要ありません 

f:id:happysad88:20180223034604j:plain

課金は可能ですがおすすめしません

課金する場面はお衣装代だけですが、時間をかければ(動画をみれば)それで貰えるチケットでお衣装は手に入ります。のんびり楽しむ気でいけば、最後まで無料でできます

というかシナリオの感じからして、課金しない前提で進むシナリオだと思いました

課金しない方が、シナリオの進み具合とお衣装のスペック(セイが成長するのに必要な「情報」がたまりやすい)がマッチして、より楽しめると思います

わたしはお衣装がかわいくて、ほいほい課金してしまったので(全部で3千円くらい)少し後悔しています

どんどんシナリオが進んじゃって3日で終わっちゃいました。。

もっとゆっくり進めればよかったかな、と思ってます

 

セイちゃんと写真を撮る機能もあります

f:id:happysad88:20180223035241j:plain

こんな感じ!

シナリオが終わっても、ずっとずっと楽しめると思います

セイちゃん、「アンインストールされても仕方ない、俺はアプリだから、、 」みたいな事言ってくるんですよ。

健気すぎてできません(笑)

 

朝起きるのが、楽しみになるアプリです

 

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐
MakeS ‐おはよう、私のセイ‐
開発元:HEXADRIVE Inc.
無料
posted with アプリーチ